
japanjoboji blog

浄法寺漆産業 一人社長のブログです。 漆の産地、岩手県浄法寺の漆や漆器のこと、その他いろいろつづります。

グッドデザインエキスポ

f:id:japanjoboji:20110720222000j:image
なぜか分かりませんが、8月27日に東京ビッグサイトで開催される、「これからもっと東北〜デザインとものづくりの大地へようこそ」で岩手県を代表して(?)プレゼンをすることになってしまいました。

http://www.g-mark.org/expo/2011/stageevent.html

とにかく選ばれたからには浄法寺漆のことを宣伝してこようと思います!

プレゼンだけではなく、浄法寺漆の展示のほか滴生舎や安比塗の展示もあるのでぜひ見に来てくださいね。