japanjoboji blog

浄法寺漆産業 一人社長のブログです。 漆の産地、岩手県浄法寺の漆や漆器のこと、その他いろいろつづります。

てくり13号

f:id:japanjoboji:20110807160508j:image


待ちに待った、「てくり 13号」が発売されました!

震災の影響やイベント開催もあって、発刊が少し遅れていましたが、いつもながらボリュームたっぷりの紙面を短期間でまとめてしまう力量には脱帽です。
こないだ編集作業中にお邪魔したばかりだったのに…

今回の号、実は漆関係も載っています。盛岡の塗師・田代さんがバーンと載っているし、滴生舎の若手女子・鈴木さんがイベントに参加したときの様子なども掲載されているんですよ。

漆イベントの告知もあり、見逃せない内容になっております!

(↓こちらで販売しています)
http://item.rakuten.co.jp/japanjoboji/b-0002/