
japanjoboji blog

浄法寺漆産業 一人社長のブログです。 漆の産地、岩手県浄法寺の漆や漆器のこと、その他いろいろつづります。

ジムニー登場

f:id:japanjoboji:20091201123259j:image
 事業用のクルマとして白いジムニーを購入しました。いわゆるガイコツジムニーといわれるタイプです。これで狭い林道や畦道も一安心。
 漆掻きはもうシーズンオフに入りましたが、これからの季節、盛岡―浄法寺の通勤として活躍してくれそうです。

 浄法寺の山末モータースさんで購入しました。いろいろと親切に対応していただきました。

 先週のいわてビジネスグランプリに出場して優秀賞をいただきましたが、行く先々で「おめでとう」と声をかけていただいています。新聞に載っただけでもかなりの方々に見ていただいているようで、受賞の効果を実感しています。あとは実際のビジネスに結び付けていかなくては・・


浄法寺漆・漆器ネットショップはこちら http://japanjoboji.shop-pro.jp/
浄法寺漆産業 http://www.japanjoboji.com