japanjoboji blog

浄法寺漆産業 一人社長のブログです。 漆の産地、岩手県浄法寺の漆や漆器のこと、その他いろいろつづります。

週刊新潮

 週刊新潮の最新号(7/23号)に私のことが載りました(^-^;

 「B級重大ニュース」という1ページのコーナーなのですが、先日掲載された岩手日報の記事を参照して書いたようです。
 
 名前は出てませんが、明らかに私。

 精製漆の値段が倍になるから起業した、という単純な話で書かれてるのがちょっと残念ですけど、いずれ全国的な雑誌に取り上げられたのはとても嬉しいことです。
 
 ちなみに私は週刊文春の方を愛読してるので、前の職場の知り合いから教わらなかったら見逃すところでした。


浄法寺漆・漆器ネットショップはこちら http://japanjoboji.shop-pro.jp/
浄法寺漆産業 http://www.japanjoboji.com